DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


外回りな一日

 

朝からうるさい2匹。

ウォームアップ?

ひっぱりっこがおすきなようで・・・

 

 

 

常盤さんのC3をROMさんのところまで。

ちょっと今日中には無理かな?

どうか宜しくお願いします。

 

 

ルーティーン入りした幻ラーメン「再来軒」

営業日がわかるようになって比較的あっさりとランチで行けるようになりました。

今日は営業してるということでサクッと。

うんめー

 

 

帰るとスプライトのメーター修理で日本計器サービスに行ってからBRGにフィルターの引き取りに。

行くと宿題をいただいて来ました。

MG TCのベルハウジングが割れてしまったとかでの捜索願い。

見つかるかなー。

まずは写真でTCとTDとの違いを掴んで・・・

7 1/4と8インチの違いかー、そっくりだから気をつけないと。

あとはPJにお願いしちゃおうっと。

 

 

 

夕方グリッドレディのMeguちゃんが今度の舞台のパンフができたって持って来てくれました。

久しぶりの舞台で緊張してるらしいけど楽しみです、練習頑張ってねー

10/27金曜日の夕方ならいけそうだなー。

 

今日はこの辺で。