DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


Daiちゃん緊急帰国

健康診断でちょっとひっかった?Daiちゃんがバンクーバーから帰国しました。

歳をとるとねー、色々あるよね、

サイドウェイまでにきっちりやっておこうね。

 

 

朝のジーナ。

歯が出てるっちゅうの。

変な顔・・

 

 

 

今日はマーニはシャンプーDay。

連れて行かれるのを拒否るマーニ、ここのところ全力体全体で拒否します。

前は全然平気だったのになー

結局連れて行かれるんですが、なぜだろう?

 

 

 

いつもマーニに威張ってるくせに、いなくなるとめちゃめちゃしょんぼりのジーナ。

笑っちゃうくらい別の犬です。

 

 

 

Daiちゃんお帰りなさい。

お土産は・・・

犬の足跡で作れるオーナメントだって!

その名もPawプリント、かわゆす・・

ありがとーございまーす!

 

 

 

日本お食事に飢えてるんですよねー

特にここのブログの食べ物写真をみてはムカつくーーーって言ってましたから。

今日はまず百楽門から。

自分はあんかけ焼きそばをチョイス。

Daiちゃんは美味しくて泣いてます。。。

 

 

 

来年からラリーイベントを目指す予定のMG-TDのIさんがご来店。

まずは運転させていただいて状態の診断です。

 

大きな問題はなさそうですがクラシックカーラリーに出場経験がないので、そこのところをここから少しづつやっていきましょう。

まずは簡単なところを対策して・・・徐々に。

 

 

 

FoSTのお手伝いもやってくれてる大学生Takuyaが遊びに来ました。

来年卒業の4年生、就職も内定もらって、彼が卒業旅行に選んだのが自転車で北九州までの2週間の旅。

いいね~~

チャリダーだった自分としては大変嬉しい話です。

行く先々で苦戦もあると思いますが冒険はサイコーです!心から応援してます!

来週出発だって!頑張れーーー!

 

可愛い子には旅が大切ですね。

 

 

 

ポスター用紙がさっき届きました。

参加者用の分はとりあえず完成!

この後申込書を完成させてできれば明日発送の方向です。

 

 

ちなみにフェスティバルofサイドウエイのHPをリニュアルしてましたので是非ごらんください。

まだ未完成部分がありますが、この後さらに手を入れていきます。

何かお気付きの点がございましたら事務局までご一報ください。

特にレギュレーションの部分は以前よりだいぶ加筆されていますので、参加希望の方は熟読いただき、ご理解とご協力をお願いいたします。そしてお仲間の方々にもHPの閲覧をお勧めください。

 

http://sidewaytrophy.com

 

今日はおしまい。

ふーー