DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


2017 ラフェスタ劇場前日です

 

目指せ九州のTakuyaからのレポートです。

昨日は浜松を目指すも、手前30kmほどの掛川でロケーションの良い公園を見つけたんで、その晩はそこをベースにすることを決めて設営したそうです。

一応順調に距離を稼いでいるということで、今日の目標は名古屋だって、さーてどうだ。

 

 

 

明日からスタートのLa Festaのサポートように小物などなど仕込み中。

まぁそんなに欲しいものを売ってないんですが一応念のためにね。

イエローハットとかの棚には、選ぶのが大変なくらいのカップホルダーやスマートフォンのアクセサリーの山!

運転席を基地にでもしたいんだろうか??

こんなにいっぱいあったらどれが良いのかわからん。

すでに過去の人間になっていることを実感します。

 

 

 

パルクフェルメの新人会計担当者が朝から来ているんでランチをご一緒です。

当然ウェイウェイでしょう。

連チャン。。

今日は中華丼ですが、早く食べて早く帰んなきゃ!

 

 

 

帰るとすぐにKoheiマシーンコーヘーちゃんが登場。

明日のLa Festaパスのお引き取りです。

明日雨なの??

まー仕方がないよね、こればっかりは。

 

 

 

イかれたVESPAで来たのね。

走り去るスピードは異常に早いんでけど真面目に止まるの??

VESPAのブレーキってさぁ・・・どうぞご無事で。

 

では明日会場で!

 

 

 

イタリア人がドライブするらしいTR3を明治神宮のスタート会場まで届けに行って来ました。

今まさに設営中。

昔スタッフ側で参加したときを思い出すわぁー

前日のこの時間帯はみんなで分厚いマニュアルを広げて最後の打ち合わせだったー

懐かしい・・

明日からよろしくお願いします。。

 

 

 

Daiちゃんが網代に植えるということでネットで見つけたあんずの苗木が届きました。

葉が落ちるシーズンなんでちょっと取り扱いが心配です。

しばらくはまーちゃん桜の麓でお預かり。

なん年後かに実がなって食べられるようになると良いね。

 

 

 

La Festaの後、Rally Nipponが終わるとやっとFoSTの準備です。

ビッグヒーレーもテスト走行したいし、DaiちゃんLotus Cortinaも早く手をつけたいんですが・・

とりあえずポジションの悪かったシートは交換予定です。

見た目はモダンですがシートは今の物が良いです。

RECARO、パーフェクトでーす!

 

ちょっと待てだね。