DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


2017 La Festa Mille Miglia劇場スタートです

 

巨匠:Suzukiくん、調子はどー?

隊長:絶好調です

巨匠:星三つ?

隊長:丸くなるな、星になれって言われてますから

巨匠:そうじゃないよ、美味しかったかどうか?

隊長:あ、美味しい話にはならないようにします

巨匠:・・・・

 

なんていうことはありませんが。

 

 

 

シリンダーヘッドを新調してから絶好調の隊長セブンですが、浮かれているわけにも行きません。

何しろこれからスタートですから。

何があっても不思議じゃないのが長丁場のラリー。

まずは無事に帰って来ましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

篠塚建次郎&シルバーストーンの組み合わせももう馴染んじゃいましたね。

前回の車検で絶好調というお墨付きをいただけたのは嬉しいですが、調子がいいと主治医のところにラリーの出走前点検に来ないんですよねー。

無事に帰って来ないとダメよ。

 

 

 

 

 

 

KusanoさんもACアシーカ・ブリストルにもだいぶ馴染んだかな。

雨だとクーペは楽ですね。

荷物も自分のスペースにしまう工夫がだいぶできたようです。

 

 

 

今回初の戦前クラスに挑戦のArakawaペアとラゴンダ・レイピア。

このレイピアも僕のとほぼ同じスタイルでアクセルペダルが真ん中、右端にブレーキがつく、俗にいうB/A/Cペダル。

車にはだいぶなれたようですが、我々が今回整備をしてない上、車の素性しか知らないので色々が未知数。

トップスピードが100km/h以上出ないという報告ですが・・・。

まずは目指せ完走です。

 

 

悪天候ですが心は晴れでいきましょう!

無事を祈ります。

(不幸の電話がありませんように!)

いってらっしゃーい!