DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


こっちはこっちで

 

kuniがサポートしている中も、他の納車とか引き取りもあるわけで・・

雨だとはかどらないです。

 

 

 

完全な最新マネージメントになる前の過渡期のクラシックレンジローバーに苦戦してます。

スローリークとエンジン不調。

リレーじゃなかったりとか原因がだいぶわかってきましたが、調子が変わる。

これで大丈夫と思っていたのに振り出しに戻る。

根気よくやるしかないです。

 

 

雨続きで散歩が短くイラつく2匹。

マーニは今朝AM2:55に小さくわんわん始めて若干飼い主は不機嫌&寝不足です。

深い眠りを妨げられるから・・

どうにかならんかなー

 

 

明日バンクーバーに帰る大ちゃんが遊びにきました。

ハロウィンの被り物に興奮するニ匹。

明日帰国で、次は11月再度来日していよいよサイドウェイです。

 

この後夜ウェイウェイで一杯やって明日送り出します。

 

ではでは。