DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


もう明日から京都かぁ・・

 

目指せ九州のTakuyaから岡山到着の連絡が来てます。

予報通り関西以西もまぁまぁの雨のようで、晴れと違ってものすごく体力を奪われます。

疲労もピークを越えているようで、辛い時は漫画喫茶で一泊するそうです。

何しろシャワーもあるしあったかい。なるほど・・・

次は広島?

どうぞ気をつけて~

 

 

 

明日から京都だっていうのに体調不良ってわけにもいかず用賀のクリニックまで行って来ました。

熱はないんだけど喉が不調で咳が出て夜が辛いから・・・

薬でなんとかしなきゃね。

10年ぶりの医者?

 

 

 

帰るとランチです。

サクッとウェイウェイにて、今日は回鍋肉定食。

食欲はあるんだけどなー

 

 

 

Amiさんありがとー

B2のポスターいただきましたよー。

やっぱりデータより仕上がりが綺麗な気がします。

 

余分に印刷してあるので希望の方にはお分けしますからご一報ください!

 

 

イベントの合間でSpriteの完成を目指すkuni。

来週いよいよ予備車検から登録ですね。

取り寄せたファンベルトが長すぎ。

ブツは明日の到着ですが時間次第では出発しちゃうから、週明けか・・・もうちょっとだけお待ちを!

 

 

 

雨・雨・雨・・・

つまらないのは犬達も一緒です。

仕方がないね。。

 

ちなみに今日、FoSTのトロフィーをイギリスに発注しました。

モデルの変更と入力が変わって今までの方法で注文できず。

なんとか発注完了ですが、そうです、まだ何台来るのか、クラスは成立するのかすらわかりませんが、注文から到着まで1ヶ月くらいかかるんで見込み発注です。

心配はフォーミュラークラスだなぁ。

Brooklandsクラスは?3ホイーラーのみになっちゃうの?

 

そろそろ申し込みが来てますが、まだの方はなる早でお申し込みくださいねー。

 

ではでは。