DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ラリーニッポン1日目


朝5時起きでチェックアウトして二条城へと。

まだ参加者もまばらです。

サポートカーはいつも隅っこの方で大人しくしてるのが一番なんで、早めに場所を確保することにしてます。



昔仕上げてラフェスタを走ったACがフロントマスクがオリジナルに、色も変わって来てました。

懐かしいな、



ラフェスタとかでは見かけない珍車がいたりする。



なんと言っても海外からの参加者が多いと雰囲気が変わってなかなかいい感じに彩られます。



NARTスパイダーか。

日本ではお目にかかることが無いからなぁ。

イギリスからの参加者らしいですよ。



見ればアストンDB4GTだ!

これもイギリスからの参加者。



どれか一台あげるって言われたらこれかな。

フェラーリSWBカリフォルニアスパイダー。

いくらするかなんて知らんがな。



まずは担当のTR3Aがメインですから。

天気のことは心配してもどうしようもないので、まずは無事に帰りましょうね。


つづく