DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ラリーニッポン2日目


2日目もゆるーいスタート。

ほぼ全車両出発した後に、買い物してて遅くなっちゃったぁって、オーナー。。

そーいうの好き。

でもちゃんと完走しようね。



もうね、いろんなトラブルは当たり前。

自分でなんとかしちゃう人もいれば、すぐレッカー呼ぶ人まで様々。



今日はスーパー林道から白川郷

景色は抜群ですね。

規定雨量を越えると通行止めなんで正直ハラハラしてました。



なかなかいい風景です。

12気筒もいい感じ。



さすがにオープンは諦めたコブラ



無事に白川郷に到着。

屋根があるのに中はびしょ濡れ。

まぁBENZ300SLもオーナーは中で拭いたタオルを絞ってたから。



雨でむしろいい感じの合掌造り集落。

この先もどうか通行止めがありませんように。


つづく