DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ラリーニッポン最終章

 

ターンパイクを下りて小田原厚木道路に向かいます。

古いフェアレディはエンジンのコアプラグが抜けてしまったようでここでリタイア。

レッカーが早く来ますように。

 

 

 

残り少ないVTとPC競技を小田原で。

TR3Aは競技をパスして早めに横浜を目指す方針に変更。

何しろひどい渋滞で身動きが取れないし。

 

 

 

無事に小田原厚木道路小田原厚木道路に復帰。

このあとは東名高速で横浜インターまで行って大桟橋です。

 

 

 

抜ければ伊勢原のはず・・。

 

 

一体どこへつながるトンネルだろう。

残念ながら、TR3Aとこのラリーのレポートはここでおしまいです。

 

このあと横浜のVTスタンプ、湾岸で一路東京タワーで最後のスタンプをもらってペニンシュラゴールの予定でしたが、不幸にも羽田トンネルで居眠りの10tトラックに後部を追突され、走行不能、リタイヤです。

あと1時間もしないでゴールだったのに・・。あとちょっと・・。

 

一番残念でショックなのはもちろんエントラントですが、僕らもショックです。

ドライバーとコ・ドライバーは共にとりあえずご無事ですが、人身事故なので・・・病院へ搬送です。

 

こんな結末、誰も望んんでいませんが現実です。

サポートする我々も事故までは防ぐことができません。

 

何より参加者の皆さんが一人でも無事に帰ってくることがこういったラリーイベントの一番重要なことです。

様々な参加者が楽しみにしている楽しいラリーイベントが存続するために、不幸な事故が無いように心から思う今日この頃です。

お疲れ様でした。

 

おしまいです

(終わらないけどね)