DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


久々の天気だね

 

目指せ九州のTakuyaは宇部まで行ったそうです。

台風の日曜日は死ぬかと思ったそうですが帰ったらたくさん面白いエピソードが聞けそうで楽しみ。

九州はもう目の前です。

 

 

 

宇部といえば板付。

葵でも頂いてる美味しい板わさだよね。

ちゃんと飲み屋で頂いたんだって!

よかったね!

でも早く九州につかないと次の台風がきちゃうってさ!

頑張れー

 

 

 

半月ぶりの晴れだそうです。

今日は朝から早めに行動して・・・

2匹の散歩もちょっとだけ違うコースを。

やっぱり晴れると気持ちいいねー。

 

 

 

予定通り朝一の横浜陸運支局。

しかーし・・・

ちょっと書類のトラブルがあってダメ。

ダッシュで品川陸運支局に!

 

 

 

途中、ランチ。

大戸屋大井町のそばです。

何年ぶりだろう大戸屋

でも偉いよね、焼き魚定食で800円ちょい。

これじゃ街の定食屋さんやってらんないよなー

 

 

 

今日はどうも全部がいろいろうまくいかない日だったようです。

一緒に名義変更のミニも、書類を持って行って品川ナンバー同士だからって大丈夫って思っていたら、車持ち込みだってさ。

あーそー

こんな日もある。

スプライトも書類でダメで来週リベンジだしね、

 

もーいー、今日はおしまい