DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


さ~て食ったらMGーTDかな

 

昨日はのんびりなお休みをありがとうございました。

昼は肉うどん。

さっぱり軽めです。

夜に備えて・・・

 

 

お誕生日会で夜は渋谷寿司清へ。

いつもお任せなんですがお刺身の間に出てきた白魚の卵とじがこれまたうまし。

やさしーお味~にシラウオの塩加減が絶品です。

 

ちょっと気分もよろしー感じでリラックスしてたらなんだか激しい睡魔が・・眠くて・・

やがてスースーー

しあわせなひと時でした。

 

 

 

食べ物続きでえいっ

今日の昼飯は仙味洞。

つけ鴨汁そば~

 

いつもありがとうございます。さーてと。。

 

 

 

実は午前中、BenzのCクラスの引き取り。

ご近所にお住まいのSugi様のW203、ワイパー不動で修理です。

比較的ありがちな故障のようですが、餅は餅屋でメルセデスに強い知り合いの工場におねがいしてきました。

どうぞ簡単に直りますように。

 

 

 

様々パーツ待ちの車で溢れてます。

MG-TDも電気まわりの部品は海外からの到着待ちなんでできるところからちょいちょい。

リクエストのエアロスクリーン取り付けから。

簡単そうですが位置を間違えるとトノーカバー、フロントスクリーンなどと干渉するので慎重に・・。

結局ここしかつかないんだけどね。

 

 

 

次はキャブレター。

あー、フロートのサビを見ると気持ちは複雑です。

オーナーはガソリンタンクの状態をご存知なんで、ある程度の覚悟というか想像の範囲なんですけど。

 

 

 

とりあえずフロートは中にはガソリンが入ってました。水没?ガス没?

交換ですね。

プラスチックのものと違ってはんだのところにクラックが入りやすいから仕方がないです。

ニードルは交換済みということなんでこの後組み直しです。

 

今日はこの辺までかな?

 

つづく