DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


Lotus Cortinaやってます

 

心配でバラしたクラッチのスレーブシリンダー。

やっぱりもうすぐ抜けちゃう寸前でした。

カップが真っ平ら・・・全部直ったのにレース走ったらクラッチ抜けたはないでしょ?

 

 

 

取り寄せておいたクラッチホースがつきません。

ちぃぇっ、マスターシリンダーが変わってるんだ・・。

仕方がないからホースは元のを付けてサクッとエンジン搭載です。

レーシングクラッチ、特にツインプレートはねー、センタリングちゃんとしないと一生入らないから。

無事ドッキングでした。

 

 

 

キリのいいところでランチ。

今日は久しぶりにさくら亭でチキンカツ定食。

見たことがないほどの満席にびっくり。

こんなことあるんだ!

おかげでごはん茶碗が小さいのが出払ってておおきので。。はい構いませんです。

ごちそうさまー

 

 

 

ものすごく久しぶりに登場のライレーRiley RM Specialですが、クオーターガラスのシールラバーの具合がだいぶ前から悪くてガラスがズッコケタままでした。

今日、シールラバーが来たということでリニューアル中。

そろそろラリーに復活か!

 

 

届いたエキゾーストを軽くあてがって見てます。

評判どおりには簡単にはつきそうにないです。

コンプリートってありがたいけどボルトオンで付いた試しなし。

明日完成かな?

 

 

 

つまんね

by マーニ。

 

じゃまた明日!