DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


FoST 締め切り直前ですが

FoST

明日締め切りなんですが、あの人も、あの車も・・・今回欠席?

 

 

お客さんのSugi様、広告関係では有名な方のはずですがとても普通にお付き合いいただいてますが・・

Hanako FOR MENの1ページ目に出てました!

銀座といえばこの方!みたいな・・ミノさんより前のページ。

さすがです。

写真入りですが、ご本人は写真は困るなぁーということで遠慮しておきます。

 

 

 

だんだん色々時間がなくなって来ました。

修復中のMorganが大変心配です。

前回のクラッシュからの復活ですが・・・間に合うんでしょうか。。ドキドキ・・

あと2週間かぁ、おぉ神よ。

 

 

 

サイドカーテン不一致と見た私は純正品をイギリスに発注。

ブツの到着を心待ちのような合わなかったらどうしようか不安な気持ちで待っておりましたが、今朝到着。

早速組み立ててあてがってみることにしましたが果たして。

南無三。。

 

 

今日は会計監査の日。

担当者とランチでしたが、イタリアン希望で珍しくマルデナポリ

自分も珍しくトマトソースベースのアラビアータをチョイス。

辛めでしたが美味しかったです。

 

 

 

100/6のサイドカーテンはこんな感じです。

多分これで正解!

心配だった角度とクリアランスというかギャップも正しいようですね。

フィッティング関係が改造されてしまっていたんで追加パーツが出てしまった。

でも完成の目処がたった!

胸を撫でおろしましたわー

 

 

 

今日もkuniはコルチナのマフラーを朝からやってますが・・・

吊り金具も何にもなしなんで位置決めから全て作らないといけないから大変です。

テールエンドはこんな位置にこんな向きで付きます、多分。

 

 

 

8ヶ月のゴールデンが遊びに来ました。

ひなたちゃん。

ジーナとよく遊びますねー。

気が合わないとこんな風にしないからよかったよかった。

またいらっしゃいね。

 

 

 

ジーナ「kuniー、もうちょい右!」

kuni「おめーそんなこと言ってないで反対側支えろよー」

ジーナ「kuniー、角度悪いとアクスルに当たるぞ」

なんてね、

ジーナ監督というかお手伝いのフリのジーナ。

邪魔しかしないですが。

 

 

 

そんなことに気を取られていたらいつの間にかやられました、隊長のネクタイ。

ジーナに食われた・・・先っぽ

すんません。

弁償します。。

 

 

 

リヤのアクスルをクリアしないといけないんで微妙な角度でかわしていきます。

ほんのちょっとのことですが、少し角度が悪いと干渉しちゃうんです。

 

 

 

最後のサイレンサー釣る位置とマウントの角度が肝になりそうです。

そこそこ重さがあるんで落ちちゃ仕方がないからガッチリと。

ちょっと今日中には終わらないかも・・

 

つづく