DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


締め切り済んで・・

 

昨日の晩は1年以上ぶりに行くことが決まっていた駒沢の蕎麦屋「蔵」。

5人で訪れましたが相変わらず混雑してる繁盛店です。

久し振りですが覚えていてくださったようで、いつもの日本酒いただきました。

うまいんだな、この濁り!

結局2本空けてしまった・・・

ごちそうさまでした!

 

 

 

大きな音が嫌いなジーナはエンジンがかかるとこんな感じ。

コルチナ、そんなにうるさくないんだけどなー

でも嫌いだそうです。

 

 

 

ヒーレー100/6のフロントシールドの付け合わせをkuniやってます。

思った以上に苦戦しました。

というのも一度どなたかいじったね、フレームのリブが本当はビスなのにリベットで固定されてました。

こいつが曲者、取ったはいいけどガラスが近いのにドリルで揉まなきゃいけなかったり。

綺麗になったんで、やっとこれで固定できそうです。

 

 

 

サイドウェイの発送物の製作にボランティアのお手伝いさんたちが駆けつけてくれているんでランチはウェイウェイ。

はい、確かに二連ちゃん。

今日は中華丼、なぜかボリュームも優しかったんで楽勝!

うまし!

 

 

 

いつもより更に早い立ち上がりがいいなー

どんどん作っていきます。

 

 

 

なんか今日中にいいところまで行っちゃうね。

今日の目標9時上がりです!

 

つづく