DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


FoST前最後の日曜日

 

あー、どーせサイドウェイ前泊の時は車で寝かせるんでしょー

って知ってか知らずか・・

犬たちはぐーぐー

 

 

 

奇跡のスピードで準備が順調に進んでます。

なんと今日ピットボードが完成!

ピット割に合わせて梱包も完了です。

す、スバラシー

 

 

 

FoST間際でOkamotoさんが遊びに来ました。

お手伝いしましょうか?って言ってましたが十分な人出があるんで大丈夫。

トライアンフはといえば絶好調で5000rpm位まで普通に使ってるんだそうで。

壊さないように・・

 

 

 

今日も元気朝から10人くらいのお手伝いでいろいろがどんどん完成していきます!

古くなって作る予定だった看板たちもほぼ完成!

ありがたいです。。。

 

 

 

今回から新しくなる表彰用のレイ、売ってないから作ってます。

しかも今日はグリッドレディのKeiちゃんとMiyukiちゃんがお手伝いに来て来れて、自ら新しいレイを作って来れました!

こんな感じのゴージャスなやつよ!

ほーら、これで表彰台はいただきだぜ。

 

 

 

順調!

当日受け付けの順番にまとめて・・・

あとは参加賞が来れば両面テープして完成でーす。

 

え、誰から電話?

壊れたから車両交換?

・・・

 

 

なんだか作業の進行状況があまりに順調なんで明日お休み頂いてもいいですか?

探せばいくらでもやることはあるんですが・・

いいよね?

 

今日は7時半に閉店でーす!パチパチぱち。

 

ではでは