DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


次はモーガンです

 

モーガンがコルチナ・ロータスと入れ替えで入場。

サクッと準備ができたんで軽く掃除をして・・

 

エンジンのかかりが・・・充電はしたけどスターターモーターがちょっと心配。バッテリーもそろそろ寿命じゃないかなー?基本?

心配事は主治医的にはまだありますが。

 

 

 

ゼッケンを貼らなきゃね、で、ゼッケンサークルをどうするか。

この形状のボディに直径48cmもあるカッティングシートのサークルなんて貼る事は不可能です。

ボンネットのリブとか継ぎ目がありすぎ。

なので前の時は黒のサークルをペイントしちゃったんですが・・・

 

 

 

絶対に無理という結論でゼッケンだけを貼る事にしました。

一応以前と同じレタリングで。

こういう書体のことをフォントと言ってはいけないらしい、レタリング。

 

 

 

チケットセンターの窓が完成したようです。

テントにうまく取り付けられますように!

 

 

 

最近代金をお支払いになられない方がいらっしゃるようなのでちょっとだけゲートキープは厳しくしようと思ってます。

ちゃんとお支払いされていらっしゃる方々に失礼でしょ?

腕章の持ち出しもね!

 

 

 

ノブさん、おめでとーございます。

長年かけて作っていたミニスプリントがようやく完成して初来店です。

まーよくここまで拘ったもんですね。

趣味の世界、好みも夢も人それぞれ。

いくらを費やそうが何を付けようと人のもんで色々いうのは野暮ってもんです。

 

 

 

どう?乗る?って・・

ちょっと憚ったんですが、こう言うチャンスはちゃんといただいておかないとね。

 

正直すごいです、レスポンス、音、ノイズ?、ハンドリング、ポジションも・・・全て。

でも乗りにくくはないですが、すでに自分の知り得るミニではないです。

ここには書ききれませんが何よりすごいとだけ。

本当にこれで街乗りするの??若いわー

 

 

 

組まなきゃいけないエンジン、最低でも4基あるんですが・・・

まずはサイドウェイが終わらないとね。

お待たせしてごめんなさい。

 

来週にはヒーレー100のでっかいギヤボックスとオーバードライブが届くはずです。