DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


My Austin Healey 3000 in FoST Evergreen Cup

 

無事にサイドウェイ終了しました。

たくさんのボランティア、理解ある参加者達のおかげで最高の1日になりました。

完全燃焼して灰になってます。

歳でしょうか、少々疲れが取れにくくなってきたような。。

いつまでできるのでしょうか?

そんな今日ですがMotor PressのFujiwaraさんから写真をいただきました。


トラブルが色々あってなかなか本調子までたどり着けなかったMy Big Healeyですが、やっとTotsukaさんのBig Healeyとのバトルが叶いました。

 

 

 

日本には純粋なレーシングバージョンBig Healeyは希少、このショットも超希少です。


予選でも100/1秒台しか違わなかったんで、自分6位でポジション一個上でもバトル必死はわかってましたから、決勝は正直過去に記憶にないガチバトルでした。

すぐ後ろにはGinettaG4も絡んでたし。

ストレートでは全く同じスピードの3台だし、相手は自分のガキのころからの大先輩。

車の仕上げも某有名スペシャリスト。

気分は上がりましたがレース終わって車から降りたら膝が笑ってました。

ワークスヒーレーと戦った感じがしますがレース的には4位、自分の上はTetsu Ikuzawa911とElan26R2台だからね。

kuniありがとう😊

いいエンジンです!

 

 

Totsukaさんありがとうございました。

やっと15年越しの夢がひとつの叶いました。


日本では珍しいショットですね。

Fujiwaraさん、素敵な写真ほんとうにありがとうございました。


おつかれー