DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


忘年会シーズンのスタート

 

TR4を洗浄していたら、またしても高圧洗浄機のトリガーが壊れました。

グリップからダダ漏れ

メーカーに聞けば3年で交換は仕方がないらしい。

適正な対応年数がすでにわかりませんが3年しか持たないのね?

 

 

 

スチームも終わって無事にBowさんのTR4横浜陸運局に車検出発。

意外とガスで苦戦しましたが合格。

これからあと整備です。

 

 

 

大工のTama兄さんのお知り合いのMidget Mk4のご相談でご来店。

1500ccはオリジナルキャブレターのストロンバーグが結構問題があるんで・・

たまにカブって走れないのはなんでしょうか?

お預かりでちょっと点検します。

 

 

 

ランチはDaiちゃんが合流したんで駅近くの百楽門でした。

あんかけ海鮮タンメン絶品です!

 

いつもありがとうございます。

 

今日は今年1番目の忘年会、La Festa Mille Migliaのクリスマスパーティ。

葉山は近くありませんが・・

 

 

20年近くサポートする側だったのに、FoSTに共感いただいて最近は並並ならぬご協力をいただいております!

いつもの堺巨匠の歌も良かったですが、今晩のスペシャルゲストはなんと中村あゆみ

3曲ほど歌っていただけましたが最後のア・カペラ翼の折れたエンジェルにはグッときました。

 

おっさんです。

 

おやすみなさい