DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


8時間耐久忘年会

 

昨日の忘年会にお集まりいただきましたFoSTのボランティアとparc-fermeの関係者さまのみなさまお疲れ様でした。。

楽しい忘年会、本当にありがとうございました。

 

我々は早めの6時半に準備でお店に入りましたが、結果午前2時半までの8時間の耐久忘年会になりました。

今回のために、大好きな北海道の地ビール「オホーツクビール」から極うまのエールビールを40リットル取り寄せて振る舞いましたが結局足りず、店の20リットルまで飲み干したそうです。

 

 

 

前回大好評だったベリーダンスを今回もお願いしましたが、やっぱりみんな楽しいのね。。

にぎやかが駄目な方はいらっしゃらないと思いますが、なんのパーティ?って外からけっこうな方々な店の中を覗き込んでました。

それくらい皆さん楽しく弾けていたようです。

奥で踊る松山千春・・、じゃねーし。

 

 

 

本当は10時までの貸切ですが結局延長しちゃうんです。

この感じじゃここまででーすってきっちり3時間で終了は無理でしょ。

 

 

 

延べ52人、ビール60数リットル。ワイン赤白数十本、ハイボールに焼酎まで・・・

僕もこんな忘年会を他に知りません。

来年もよろしくお願いします?ってダンサーからも皆さんからも、これって忘年会のことじゃ無いよね?

 

今日は開店休業です。