DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


Daiちゃんラストナイト

 

昨日エンコして運ばれて来たディフェンダー

これから修理のために移動です。

簡単にすんでくれることを願います。

 

 

 

なんと、クリスマス前にこの特急スピードでキャリパーマウントがイギリスから奇跡の到着!

半分諦めかけてましたから助かった~

後はちゃんと付いてくれることを願うばかりです。

 

 

 

ちょっと駅前に用事があったんでランチは用賀の京うどん「葵」です。

なんとなく鴨なんうどんにミニとろろご飯セットをいただきました。

うまかったー&あったまったー

ご馳走様です。

 

 

 

kuniの嫁と妹がご来店。

ミニのタイヤを冬用に交換です。

今年は雪が多そうだしいいタイミングかもね。

 

 

 

頼んであったのにバックオーダーで長いこと待たされてた洗浄機のトリガーがやっと到着。

交換するんでバラしたらやっぱりパッキンのOリングが切れたみたいでそこからの水漏れだったようです。

3年が限界?

 

 

 

MGA完成!車高の調整はまた後で。

DaiちゃんLotus Cortinaのヘッドも至急外さなきゃね。

色々なこともだいたい済ませたんでDaiちゃんは明日バンクーバーに戻ります。

 

この後ちょっとだけ呑みにいこー。

そんな訳で今日はちょっと早仕舞いします。

 

ではでは。