DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


今年も後10日かぁ

 

車高下げ計画中のMGAのブロックが到着しました。

これでなんとか今日中に完成できそうです。

 

 

サイドウェイのだいぶ前に頼んであったハンチングがやっと到着。

サイズ58と60でいくつかイギリスから買ってみました。

イギリスは日本で手に入らない生地のが色々あってみていても楽しいです。

ほしい方よろしかったらこのチャンスにどうぞ。

格安で¥2500ーにて。

 

 

 

仮組みで車高の感じだけ一応掴んでおこうとジャッキからおろして確認。

こんな感じ、まー良さげです。

一安心で昼飯だ。

 

 

 

今日はヴィンセント。

忘年会以来ですが・・・評判は落ちていないようで一安心。

ベーコンのいいのがあるっていうんでこんなパスタ。

ベーコンとキャベツのパスタ。

うまし!

 

 

 

頼んでおいたヒーレー100/6のフロア用ラバーマットがやっと到着、これはイギリスで売ってないんでアメリカから。

昔からあるやつですが値段も手頃で一番扱いやすいです。

昔はAMCOっていう銘柄だったと・・・

 

 

 

夕方にMGAも無事納車となりました。

Oさんも車高の絶妙さにホッと一安心。

まだフロント下げられるかも?って?

 

 

 

小さい部品ですがこれも一緒に来ました。

ジャガーXK120のオートチョークの部品。

まだリッドの一部がドイツから来るのを待ってますが、なんで一箇所で手に入らないのか?

送料ばかりかさんでしまう。

 

でもクリスマス直前にしては上出来です!

ではまた明日~