DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


追い込みだー

 

今朝は一番で網代を目指します。

網代のDaiちゃんガレージからTataくんのスプライトの引き上げ。

そうです、そのTataくんがドバイの6ヶ月の海外出張から帰って来ます。

29日引き渡しの予定なんで半年ぶりのスプライトとの対面!

ドライブできるのをとっても楽しみにしてるからねー。

 

 

 

実はスプライト、エンジンがかからなかったらどーしよーって密かに心配してたんです。

何しろ半年ぶりですから。

ま、無事にエンジンはかかりましたがちょっとヒヤヒヤでした。

ブースターケーブルだけじゃね。。

 

 

 

お昼を回ったんで網代の駅近くの大次郎丸で昼飯。

有名人もたくさん訪れる小さな漁師料理のお店です。

今日のオススメの定食をいただきましたがうんまいー!

海のものは海近くでいただくのが一番ですね。

 

 

 

本当は28日に来ようかと考えていましたが、もう帰省ラッシュが始まるとかいうニュースを聞いてたんで、ちょっと前倒しにしました。

まぁ結果正解です。東京方面の上りはたいそうな渋滞でしたからねー、タイミングを外すと倍の時間がかかること必至。

この暮れの忙しい時期に読みが外れると痛いです。

 

 

 

帰ったら海外郵便が届いたー

何と、もっと時間がかかると思われていたCortina Lotusのストラットのトップブッシュが届いたー!

このクリスマスシーズンに奇跡だわ。

強化型のだし今度は大丈夫かな。

 

 

 

Ino会長がお越しになりました、お仕事柄31日までお勤め、新年は3日から仕事だそうです。

ご苦労様です。

 

ハンティングをお買い上げいただいたお返しのお土産で使わない部品とか工具を差し上げました~

良い新年をお迎えください!

 

 

 

日本はいろんな神様行事が色々あって忙しいですね。

昨日はクリスマスで今日は新年の門松が届く・・・

不思議でもありこれこそTHE 日本!

でしょうね。

 

 

 

あーー、片付けも中途半端な状態ですが年賀状もやらなきゃー

ほぼ800まい、

サイドウェイのエントラントとかにも全部出しますから。。

今時こんなに年賀状出すの珍しいよね。

 

 

 

今までは、料金別納のスタンプで済ましていたんですが、今回は予約しておいた年賀用の切手!

しかーし実際は貼るの大変!

でもその一手間が良かったりするしね。

でも800まい。。

 

がんばりまーす

 

9時半でやっと完成したんでおしまいにします。

さよーなら