DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


今年もあと3日

 

片付け終わりません。

産業廃棄物の処分は真面目に大変。

微妙なボリュームでどうするか考え中。

 

ちょっと出かけて帰るとこんな感じ。

犬バカですいません・・

 

 

 

胃腸の具合がイマイチの方がいらして軽めにランチって言ってもねー

そんなに選べるわけでもなく。

百楽門でわたくしはエビチャーハン、めずらしいチョイスもOKです!

ウェイウェイのチャーハンとも違ってこれもうまいっす。

 

 

 

このままだと大晦日も掃除だぜって話してたらHealey 100/4のSatoさんがご来店。

なんでも東名高速走ってたら、前の車変な音してるなーって思ってたら自分のタイヤのパンクだったって!

激しいバーストですねー。

そんなに古いタイヤでもないんだけどなぁー。ブリジストンのスニーカー。

自分でタイヤ交換できる方で良かったです。

因みにタイヤショップは倉庫がすでにお休みで年明けだそうです。

 

みなさん、自分は平気って思ってなぁい?

スペアタイヤの空気入ってますか?

 

ではでは。