DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


本日まで営業です

 

朝、気がつくと後ろの右足を上げて歩くジーナ。

そんなに大ごとの感じはないものの暮れ何で心配で

永江先生のところに連れて行くことにしました。

 

 

 

臆病なジーナはウィッチョとそっくり、憑依してるんだろうかと思うほどです。

診察台に持ち上げるとブルブル震えちゃう・・

触診では特に脱臼も骨折もないから様子見ましょうということで薬をもらって今日はおしまい。

足をかばって歩くのを見ると心が痛いです。

 

 

 

明日は年越し蕎麦が食べられるかちょっと微妙なんで今日食べちゃった。

鍋焼き食べたいなーなんて朝から思っていたんで仙味洞で珍しく天ぷら蕎麦をいただきました。

出汁に天ぷらを浸していただきます。

サイコー!

良い年越し蕎麦をありがとうございました&ごちそうさまです。

 

 

 

少し出し損ねていた海外に送る年賀状を書いて今日というか今年はおしまいです。

皆さま今年も大変おせわになりました。

こんなブルグでも楽しみにしていらっしゃるという声を聞くと飽きずに続けなければと思う今日この頃です。

 

今年も色々ありましたし、多分来年も色々あると思いますが凝りずにおつきあいいただければ嬉しいです。

 

いつも思うのですが、いつの時代も必ずいろんなことが少しずつ変化しています。

こんな古いものを扱っている我々の世界ですら日々変化しています。

 

変われない頑固な部分と変化できる柔軟な姿勢、一見難しそうですがそれらのことに対応できるかどうかが、いつも自分に問われるんだと考えています。

 

また来年元気にお会いできることを楽しみにしています。

それでは良いお年をお迎えください。

 

parc-fermeは新年6日から営業いたします。