DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


仕事初めです

 

Team Ikuzawaにてサイドウェイの今後についてのミーティング。

新年から色々考え事でぐるぐるしてます。

クラシックカーと一口に言っても様々、それを使ってレースをやろうなんてさらに普通じゃないのはわかってます。

どこで線を引くかも人によって違うことを深く深く考えました。

 

まだ考え中。。

 

 

 

Daiちゃん、クーちゃんの散歩中の写真ありがとー

そうだね、7年前?バンクーバーに行った時パズともここ公園で散歩しましたね。

やってきた記憶はやったから残ってます。

 

新年早々自分の親族のことで色々あったり、いつまでも同じってわけにはいかないようです。

決めたらやっていかないと間に合わない。

車と違って生き物は期限付きだからそうそうのんびりもしていられないから・・。

 

 

 

変化に対応できるかはわからないけどやるしかないね。

今日から営業で開始でのんびりスタートしましたがぐるぐるしながらも一応ちゃんとしてます。

新年ですからイメージは良い方向に。

 

今日この後も新年会です。

ゆうゆうといそげと・・