DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


回鍋肉なくなるよ

 

MGAのカラーサンプルが到着。おそらくこれが最終案になるのではないかと・・・

選択肢が広いとなかなか決めにくいもんです。

生地から選ぶフルオーダーのスーツ作るのなんて大変だもんね。

 

 

 

Kojima競技長が直々にご来店。

次回の耐久レースの打ち合わせとか諸々。

次は来週?

ちょっとづつですが、まずは前進していきます。

 

 

 

今日はお昼からMen's NON-NOの撮影。

なんでも男の子の好きなところでデートしたらっていうシチュエーションの撮影らしい。

女優さんが来るって、杉咲花ってだぁれ?って思っていたらクックドゥ回鍋肉のコマーシャルで「なくなるよ」っていえば覚えてる方もいるかしら?

顔ちっちゃーい。

 

 

 

そんな流れで昼ウェイウェイでワタクシ回鍋肉が食べたくなった・・

で、いただきました。

今日辛い。。

頭皮から汗が・・

 

 

 

帰るとRyoちゃんがお越しです。

ウォータポンプ交換でお預かりだね。

ちょっと水まわりを冷やしてから水抜きして中に入れます。

 

 

Suetsuguさん登場。

ちょっとペットロスで、それを埋めにうちの2匹に会いにきてくれました。

慣れるもんじゃないからね。

 

 

今週はここまでです。

kuniは火曜日おやすみなんでまだ徹夜で?TR2/3のエンジン組み上げるみたいです。

 

ではでは。