DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


来週雪らしいです

 

OhNo!くんのフロッグアイの車検が終わりました。

明日納車の予定です。

ボロボロの幌が気になりますが・・・

 

 

 

隊長とMasurinがウチの税務関係でお見えになりました。

が、聞けばそれどころじゃないのが発覚。

隊長のおうちのわんこサンちゃんが猛烈に具合が悪く、ご飯食べず吐いちゃうらしい。

夜も眠れないみたいで助かるかどうかとか・・・これから違う病院に連れて行ってCTで見てもらうそうです。

まだ2歳だっていうのに腫瘍かもって、めちゃくちゃ心配だよ。

 

 

 

隊長とMasurin連れてみんなでランチはウェイウェイ。

今日は上海焼きそばに決定。

いつも苦戦するんですが調子がいいのか今日は楽勝完食だった!

たまに食べたくなる逸品です。

 

 

 

TR3にエンジンが載りました。

グリルパネルは仮止めですが今日中には完成するかな?

カムシャフトをロード用の低いプロファイルにしたからちょっと楽しみ。

 

 

 

イギリスから小包到着。

忘れてたけどちゃんときたよ、Lotus Elan用のヒーターバルブ。

ほかに頼むものがなかったからこれだけ。

Tanakaさんお待たせしました。

 

 

 

夕方サンちゃんが帰ってきたー!

無事だし元気!

なんでも、ワインのコルクくらいのゴムがう●ちと一緒に出たんだって。

マーニもジーナも変なもの食べちゃって、たまにおえーってやってるけど真面目にやめて欲しいです。

やるなって言っても目を話すとなんでも食っちゃうからなー。

気をつけないと。。

サンちゃんは念のため今日はまた病院に戻って一晩入院で様子見だそうです、でもよかった~

 

 

 

今日の座布団一枚!

その隊長のお宅に来た今度のPOLO、業者が名義変更してくれたそうですが・・・

初めて見た!

ナンバーの封印が右!

いいねっ!

ってわけにはいかないそうです、やっぱり。

後日陸運支局でやり直しですって。。

 

つづく