DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


次はGT6だ

 

TR3が完成!

特にミクスチャーもいじらずにすみそうです。

当たり前か?

えらく大人しい躾の良い感じのTR3になったもんだ。

組みたてだっていうのにエンジンも重くないから良い感じ。

 

 

 

GT6と入れ替えておくからkuniもちょっとテストして来て!

結構時間が経って・・アレー帰ってこないなー。

でも電話もないしちょっと第3京浜まで足伸ばしたのかな・・・

 

 

 

ガス欠でした。

ゼーゼー言いながら走って帰って来たから。

携帯忘れたって。

 

二人で携行缶持って行って程なくバックアップ完了。

 

 

 

自動車は、ガソリンで、動くのでーす。

古い人は知ってるコマーシャル。

 

TR3その他は問題なさそうです。

来週納車かな?

 

 

 

ちょっとランチが遅くなった。

なんとなくヴィンセント。

kuniカルボナーラをチョイス。

これで普通盛り?

隅っこにキラーパスのハンバーグが載ってますがもはや嫌がらせです。

 

 

 

今日キリがいいのでOhNo!くんのカニ目をこの後納車してちょっと早めに上がろうかな。

 

ではでは。

 

明日はちょっと忙しい・・