DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


大雪明けの世田谷

 

大雪の関東平野は夕方から大渋滞&事故でえらいことになってましたが、犬は喜び・・・

楽しくって家になんか帰りたくないわなー

走りっぱなしの2匹でした。

帰った後のお掃除が大変。

 

 

 

2匹も今日の晩くらいまでは楽しめるんじゃないだろうか?

 

まだ車も他の犬も来てない早朝は2匹にとっては天国。

わーい、わーい!

じつはジーナにとっては初の雪体験。

 

 

 

嬉しすぎて遊びすぎて帰ると爆睡。

たまにはいいよね!

 

 

 

環八外回りが高井戸陸橋で通行止めで朝から動かない。

昨日の雪、世田谷界隈の積雪は確かに20cmは越えたっぽいです。

 

この後は覚悟の除雪作業。

がんばろー

 

 

 

2時間以上やってやっとここまできたー

向こう三軒両隣も旦那さん不在ですから雪かきのお手伝いをせっせと・・・

腰いてー

休憩3回。。

しかもずぶ濡れ。。

 

 

 

kuniも早くから駆けつけて雪かき手伝ってくれました。

やっぱりここは人海戦術が良いのではないかと。

 

昼過ぎにはだいぶ綺麗になったぜー

 

 

力仕事のあとは肉。

なんて言っても生姜焼き定食。

さくら亭でした。

あちこちのコインパーキングが雪で埋まってるー

 

 

 

散歩の後は疲れ果ててぐったりの2匹。

でも食べ物の匂いがすると・・

 

お疲れー