DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


今週また雪らしい

 

昨日はちょっと難しいことがあったんですが無事にすんでみんなでホッと一息。

葵でいっぱいいただきました。

フーミンおせわになりました。

まだこの後も大変ですが引き続きよろしくお願いします。

 

 

 

Nishi部さん、新酒が届きました、いつもありがとうございます。

のんびりじっくりいただきますのでもっとたくさんください!(ウソ)

 

 

 

オースチンA35にエンジンが乗っかった!

まだいるものが多少あるんですが少しずつ形になって行くのは嬉しいもんです。

着地ももうすぐかな?

マスターシリンダーを見ておっ!って分かる人は手練れです!

 

 

 

DaiちゃんCortinaのファイナルギヤがイギリスから届きました。

いつもの所がバックオーダーでいつくるかわからなかったんでキャンセルしてちょっと別の店から購入。

支払いい後でバックオーダー2ヶ月待ちは勘弁して欲しいよね。

今時海外だって簡単にバスケットに入れて買えるけどいまいち届くまで不安です。

 

 

 

Daiちゃんもう一個。

Takuyaの卒業が決まったそうです。

で次の計画、今度は自転車じゃなくて海外旅行!

しかもバンクーバー

香港航空?って初めて聞いたよ。

なんと香港でトランジット22時間・・・格安ゆえにですか。

 

来週出発ですがどうぞご無事で行ってきてください。

Daiちゃん後はよろしくお願いします!