DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


もうすぐ立春ぢゃ~寒いけど

 

ボールを全部口に入れて自慢しに来ます。

教わった?ウィッチョと全く同じことをしてますが・・不思議です。。

昨日の晩、家にボールがないってずっと鼻を鳴らしてました。

なんとも執着が半端ないです。

きょうは持って帰ろうっと・・・

 

 

 

やっと・・やっと、お待ちかねだったヒーレー100/4のギヤボックスが朝一イギリスから帰って来ました。

おかえりー

まだ木枠をあけてませんが途中経過はしょっちゅう聞いていたし写真でも確認隅ですから何にも心配してないでーす。

オーバードライブだけでもこれだけテストに時間を割いてもらえるのは何しろありがたい。

この辺りの部品はデカイし重いし、ラリーイベントギリギリでやり直しは辛いですから。。

 

 

 

ちょっといい感じでA35の作業が進行してます。

マニフロー製のLCBもA35特製。

どんな音なのかな~エンジンは大してしていじってないけどね。

ヒーターとかロードユーズ用のエクイプメントもちゃんと装着してます。

つり下げ式のペダル回りに改造したんで、そこが定位置だったバッテリーはトランクへお引越しですね。

 

 

 

室内のヒーターコントローラーもちょっと特殊な形のものなんですが、スイッチとかデザインが可愛いからきちんとリビルド。

磨いてレタリングまできっちり!

かわゆす

 

 

 

お仕事のことでPJ師匠に連絡を取っていますが、師匠も去年の後半は自分のお家とガレージの完成に追われていたはず。

やっと完成して今はのんびりするスペースと時間ができた写真が届いて一安心、喜んでいるそうです。

↑は最近お気に入りのTVRヴィクセン。

昔は彼の趣味からいくと話題にも出なかったんだけどねー

走るとなかなかよろしいということですよ。

こんなガレージ、日本じゃ遠い夢だよねー

 

今日はここまでです、また明日!

あ、雨がみぞれ交じりになってきたー