DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


雪、第2回戦

 

夜半から雪に変わって明け方からまぁまぁいい勢いで降っていたんで一時はどうなることかと・・

いやー、雪がこれくらいで助かったー

残念がっているのは犬と子供かも?

 

隊長が成城学園の途中でお立ち寄り、その後サンタは問題なく元気だそうで何よりひと安心しました。

明日は雨があがったらAustin Sevenの引き取りの予定ですね。

 

 

 

ランチは遅めでヴィンセント。

スタッフミールをご一緒に?

実は嘘で、Ino会長からいただいたウリ坊(子供イノシシ)のお肉はこちらで消費させていただいております。

我らは普通にパスタだったんですが、さすが若者チーム!このでかい鍋に山盛り!

しかも仕事の後だからすごい勢いでガツガツ・・・

 

 

 

一口味見でいただきましたが美味しいです。

ウリ坊の肉は前に食べたのよりさらに美味かった!

煮過ぎると固くなっちゃうから程よい食べ頃を間違えない様に。

次は鹿肉待ってますって!Ino会長どーもでーす!

スープも全く残らない完食でした!

 

 

 

なんかお客さんが来たり、部品の手配してたら今日はもうおしまいです。

オースチンA35はいよいよダッシュパネル周りを製作するらしい。

きょう手配したから明日からまたFPR作業が始まる様です。

 

寒いので皆さん風邪など引かぬ様に~ではでは。