DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


今晩は3輪の新年会です(FoST)

 

USA、CANDA、オーストラリア、ニュージーランドのドル、ユーロから香港、タイ、ベトナムの紙幣まで・・

Takuyaがカナダに行くのって来週だって。

あっという間だ。

iPhoneさえあればなんでも大丈夫って、、、Takuya、海外でそのまんま携帯使うととんでもないことになるの調べた?

大抵海外旅行初めての人間いはそんなところの説明から始まるのです。

使ってないいろんな国の紙幣があるから、まーたくさんじゃないですがあげますかぁ。

カナダドル紙幣20と5ドル発見。コレだいぶ古い紙幣だけど使えるよね?

イタリアの5000リラとか、懐かしいなー

 

 

 

そういえば、マーニとジーナが犬の雑誌の写真撮影があったっけ・・・

ジェイさんからこんな風に使ったって雑誌の写真が送られて来ました。

左がマーニだな、右がジーナ。

 

犬バカですみません

 

 

 

雪の日でなくて良かった。でも寒い・・・なぜならこのタイミングでエアコンが動かない。

なんで?

ブレーカーも落ちてないし。

仕方なく業者に来てもらってなんとか問題解決。

エアコンの本体ではないのがわかったんですがまたなる可能性があるそうです。

壊れるのって決まって暑いときか寒いときだよね。

 

 

 

ちょっとTakyaにカナダドルを届けに用賀の葵まで行ったんで並びの百楽門でランチ。

あんかけの五目そばをいただきました。

寒い冬にはあんかけだね。

 

 

 

予定通り隊長のお宅までオースチンセブンの引き取り。

La Festa済んで、あれから何ヶ月・・・

でもえらい!

長いクランキングでしたが、しばらくしてエンジンかかりました!

なぜだか煙もほぼなし・・・

 

 

 

なんだかLa Festaゴールの頃のあの煙と、あの音ってどんな音だったっけ?

不調な訳じゃないし「あの音」の情報ではなかなかわかりずらいといえばわかりずらいか・・

次のラリーイベントって4月のブリクラだっけ?

頑張りまーす

 

 

 

A35のメーターパネルを製作中です。

そーです、FRPです。

外枠のカウルはコレが一番綺麗なアールを作りやすいんでコレをベースにビニールクロスを張り込んで行くのでーす。

綺麗に付いちゃっていると作ったのかどうかわからないんだよなー

 

このあとはFoSTの打ち合わせがあるんでちょっと早めにおしまいになります。

 

ではまた明日。