DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


立春だよ

 

MoriMoriがMGAでご来店。

目をつぶって乗ってたけどやっぱり直したいって。

そう、思えば去年の夏前の激しい雹が降った日があったですが、ガレージからちょっとだけ鼻先が出るMGA。

 

 

 

ボディカバーはしていてもこんな感じに・・・

デントリペアの簡単修理レベルではなく、残念ながら板金塗装っすね。

お預かりですが、さぁーてどうするか。

Amiさん、連絡しまーす!

 

 

 

今日の昼は営業している情報をゲットしていた幻ラーメンって決めてました。

来々軒

最近世田谷ライフに取材されたんですね!雑誌が貼ってあったんですが・・

ここのご主人ていうかおばぁちゃん、御歳なんと82歳!

すげー、見習います。

ごちそうさまでしたー

 

 

 

Haginiwa先生が突然ご来店。

なんと預かっているという犬連れ!

珍しいね、イタリアングレイハウンドだー

2匹とはご挨拶も済んで仲良くしてました。

走り出したら誰も追いつけない脚がチョー早いわんこです。

 

 

 

2日かけてここまで来ました。

オースチンA35のプライスレスなダッシュパネル。

仮止めですがこんな感じ♫

いいね~

 

 

おまけ

 

来月の3月3日、LOC(レジェンドオブクラシック)の筑波サーキットに行ってきます。

ひょっとしたら、ひょっとしたら・・・ノートンマンクスにライドするかも?

ヒュー

 

ではでは