DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


葉山納車のTR3

 

昨日の夜はちょっと心配していたことがいい方向に行った報告を受けてお疲れさんを4人でやりました。

身体のことなんでここには書きませんが、心配で眠れぬ夜を過ごしている仲間のことを思うと、何か少しでもと・・

何より手術も一番楽な方法で、リハビリも負担がないようだ聞いただけでもホットします。

 

用賀のほろりやにて・・

 

 

 

きょうは朝一葉山までTR3を納車に行って来ました。

組み直して性格がえらく以前と変わったTR3、最高に調子がよろしい。

これでまた15年はこのまま行けるかな。

やるときに手に気しないできちっとやってガンガン乗るのがクラシックカー乗りのコツ。

あっちこっち中途で仕上がりの悪い状態だといつもどこかでエンコしたりするしね。

 

 

 

奈良市は300kmくらいかな。

カムシャフトをラリー用から戻したし800rpmで静かーにアイドリングしてます。

 

ここは例のLa Festaの葉山基地。

なんだかとんでもないクルマが見えてますが・・・あ・・ストン?

 

 

 

帰って来たらランチ。

珍しいカキフライをいただきましたがでかい!

腹一杯じゃ。

うまかったです。

 

 

 

もう来月のCar Magazineの広告だって。

きょう夕方打ち合わせですがまだSideway Trophyのポスターできてないから告知はまだ無理ー。

やっぱりお店の広告かなー。

 

きょうはここまでです。

では。