DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


宇都宮へ

 

久しぶりにひなちゃんが遊びに来たよ。

少し大きくなったね。

それでもまだ19kg。

まだ9ヶ月っていうことだしガンガン食べてジーナに追いついてね!

 

 

 

NV200のワイパーブレードがそろそろ交換時期で頼んでおいたのが来ました。

エアロワイパー?

空気抵抗を減らすらしいけど・・・大昔からワイパーの進化が一番遅いらしい。

使えりゃいいっす。

 

 

 

早飯のはずが普通の時間になってしまった。

百楽門でめずらしい1番定食、青椒肉絲定食よ。

なんとお品がよろしい~

お味もよろし~

ウェイウェイとはこれまた別物中華で美味いです。。

 

 

 

きょうはMGAを宇都宮まで陸送します。

ランチ食って出発です。

 

 

首都高速が混んでいたんで環八から外環で東北道

天気サイコー

 

 

 

無事に宇都宮に到着~

打合せも順調で一安心です。

 

 

 

ここで次回サイドウェイに参加予定のアルファとご対面。

CR65も履いてます!

ATLのタンクとか・・・懐かしいSCCJの頃のスタイルですがまぁご愛嬌で。

エントリーお待ちしてます!

 

 

 

おまけ。

Amiさん、社用車にムルティプラ仕入れたって。

どんだけ好きモンなんでしょ。

大好きです!こういうの!

 

今日はこれでとんぼ返りしておしまいです。