DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ジャガーXK120の宿題引き取り

 

Takuyaがバンクーバーに到着したということで写真が送られて来ました。

大学4年生で自転車旅行してから旅好きって気がついたんだって!

Daiちゃん、すみませんがTakuyaをよろしくおねがしいますねー

便所掃除から犬の散歩、なんでもやるそうですから!

 

良い卒業旅行になりますように~!

 

 

 

バンデンプラの修理が済んできょう納車です。

お持ちしても良かったんですがお引き取りにきてくださるということで入れ替え中。

 

 

 

もう見飽きた?

ウェイウェイで今日は高菜麺。

これが食べたくて再来週一緒に行きましょうっていうことですでに晩御飯4名の予約が入ってます。

どんだけウェイウェイ好き?

ブログを見てくやしーっていつも思っているんだって。

ごめんねー今日も行っちゃった。

 

 

 

午後は入れ替えでオースチンセブンの入場。

シリンダーをバラす前に水抜きの作業です。

小さくて400kgしかないオースチンセブンは一人で押して店の中に入れられます。

立派なものが色々ついてないほうが取り回しは楽ってことね。

 

 

 

4年ぶり?ウルトがご来店ですが、ウルトって聞いても一般の人は知らないですよね。

ルートセールスの車関係の便利屋さん、この担当者古くから知っているんですが、色々あってちょっとご無沙汰になってましたが今回連絡が取れたんでお願いして・・。

東京は週に一度で世田谷エリアだけ来ているそうで、そもそものベースは名古屋でわざわざ週一、馴染みのエリアの世田谷のために来てるんだって!びっくり!

ごぶさたでしたがまたよろしくお願いします!

 

 

 

お約束だったジャガーXK120の引き取りに代々木上原まで。

原因不明のガソリン漏れ、しかも半端な漏れ方じゃない。

一応予想の範囲で発注しておいたパーツがやっと届いたんでこのタイミングでお引き取りです。

 

普通フロートの不良のオーバーフローですがちょっと事情が違うようです。

さらに部品が必要かも。

 

明日から着手ですが苦戦する?かも。

 

ではでは。