DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


バレンタインがどーした

 

ジーナぎゅーの刑

 

今日の午前はMG-Magnetteの車検です。

自賠責保険が切れちゃうんでやらなきゃいけない整備が残っていますが先に車検だけ継続しておくことにしました。

 

 

 

今日の昼はそばです。

用賀の双樹、なかなかよろしいお味。

量も絶妙、つけだれも好みです。

 

 

 

色々済ませて今日はミニの引き取りに網代まで。

新横浜から新幹線で熱海、伊東線に乗り換えて網代

PASMOだとカードをかざすところがあるけど、チケットは入れるところがない・・・無人駅だから?

乗車チケットが手元に残るのがなんとも不思議な感じです。

 

 

 

Daiちゃん、水色ATミニの方はこの後また引き取りに来ますんで先ずはコイツを・・

鍵も見つかったし、エンジンも1発でかかったよ。

あーもう直ぐ日没だ

 

 

 

熱海を超えるころはこんな感じ。

店に戻るのは7時過ぎだね。

 

今日はここまで