DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


関西から帰還しました

 

昨日はそんなに帰りは遅くなかったんですが色々あって・・・

 

 

 

ミッションはほぼ終わり、あとは無事に帰るだけですが流石に往復1200kmからあるんで日帰りはちょっと無理です。

そんなわけで四日市に宿を決めてお泊まりです。

いろんな情報が交錯しているんで美味しい店もなんだかわからない。

ここは鼻を効かせて。

サラリーマン御用達?っぽい居酒屋に決定。

 

 

 

土手煮、とても美味しかったです。

スジ肉を食べた後の残りの味噌をチビチビすすりながらの日本酒はなかなかでした。

 

 

 

何故かドヤ顔?

気分は良かったですよ。

ちょっと会社の書類の不備という業務連絡がきてちょっと凹んでいる図です。

 

 

 

珍しいイワシの塩焼き!

東京じゃあんまりお目にかからないなーっていうことで注文。

頭からガツガツ食いましたとさ!

うまし

 

 

 

時間が早かったんで2件目はしご酒の店を探す。

こんな路地裏の店が結構色々あったりでワンダーランドです。

昭和の匂いがプンプンします。

 

 

 

でもなんだかんだ言いながらみつけたアイリッシュパブに突撃。

kuniはビールを、ワタクシはギネスの後仕上げのシングルモルトをいただきました。

あーイギリスを思い出すねー。

おかげでぐっすりでした。

 

 

 

帰っての大問題。

ローダーの荷台が降りない・・、えらい苦戦してブツはおろしましたが結局エアコンのコンプレッサーがダメで同じ所から電源拾っていた荷台昇降のフューズが飛んでたみたいです。

積み込みの時だったら泣いてたわ。。

 

 

 

今日はいろんな雑務をこなしOh!Takeさんにボディカバーを納めておしまい。

 

実は四日市で一泊したホテルの空調で室内がカラカラだったのに撃沈、普段なら湯船にお湯を張ったりしてたんですがねー。

そのせいで帰りのトラックの中でもすでに喉が痛い。

今日の午前中医者に行ったら「あー、喉の周りが真っ赤です」って。

みなさんも風邪にはお気をつけください。

 

そんな訳?で明日はお休みします。

 

ではでは。。