DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


Takuya帰国しました

 

卒業旅行でDaiちゃんの所、バンクーバーにほぼ1ヶ月お世話になっていたTakuyaがさっき無事に帰国しました。

海外に行くなんて4年前は考えもしなかったのが、サイドウェイを手伝ったのが縁でまさか卒業旅行がバンクーバーになるとはね。

念願のウイスラーでのスノーボードもサイコーだったようです。

 

 

 

スキーつながり?ネタ?

まぁカナダのスキー場は日本とは規模が違うからねー

間違った稜線に迷い込みと遭難しちゃうくらい大きく、大自然の中での巨大なゲレンデなんで吹雪でもあれば遭難しちゃう。。

しかも探せないくらい広大だから。

あちらは自己責任がハンパないですから。

 

 

 

行きの香港トランジット22時間よりは多少時間が短かったようですが、帰りも香港経由だったんで、今度は街に出たという写真が送られてきました。

初のアジアはテレビや映像で観るのとはだいぶ違ったようです。

匂い、色、雰囲気、臭かったり、汚かったり。

そう、現実はそんなもの、聞くと観るとは大違いを実際知ることが大事ですね。

スマホで調べれば大抵のことはわかりそうですが、実際にやった上での知ってるは大きさが違うよね。

 

物より経験。

人間形成において一番大切な事は経験です。

 

お帰りなさい