DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


あれから30年

 

スキーの話題で同世代というか、当時一緒に遊んでいたいろんな仲間にもメラメラと何かが燃え移ったか・・・だいぶ昔話に花が咲いたんでしょうか、こんな写真あったよーとか送られてくる始末・・・

35年前のCLUB305のあとだー、多分。つぎはスキーの写真がくるな、多分。

 

右端、ワタクシのカニ目。

ワイパースイッチが一個¥12000-した時代でした。

 

 

 

誰だよ、こいつ・・

 

しるかっ!

 

 

 

仕事だよ仕事・・

今朝は一番でBabaさんご来店。

リストア計画の打ち合わせとお金のお話です。

色々あります、誰にだって。

 

さー頑張るかね~

 

 

 

用賀に用事ができたんでランチを百楽門。

海鮮タンメン。

なんだか今日はちょっとだけしょっぱかった気がします。

人の作るもんだからね。

 

 

 

⬆の写真送って来た張本人、Yahagi・・・

え、知り合ってからもうすぐ40年かよ。

明日来るらしいけど何年ぶり?

会った時、薬の数とかあそこが痛いとか手術や親の介護の話は無しね。

 

セブンに貼ってあるレジストレーションナンバーだそろそろダメで作ってくれって。

あーなんでも作るさ。

できたよ

 

 

 

ついにスタートしたSpriteの解体?作業、いえレストア作業です。

ちょっと訳あって色々写真が載せられないんですが・・・

フューエルタンク外せばこんなです。

これって本当にセンダーユニット?

何があったの?

 

当時施されたであろう錆止めのコーティングも全部ドロドロに溶けててタール化してます。

このガソリンタンクももう使えません・・

 

つづく