DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


今日はミニの日なんだってさ

 

ニュースでも知りましたがヨーロッパは激しい雪に見舞われていて結構大変なことになっているらしいです。

ヨークシャーのピアースからもここはどこ?っていう写真が来ました。

パニックにも見えますが・・・

 

週末に車をリサーチに行ってもらう約束でしたが、雪に閉ざされていて来週末くらいまでは動けそうにないということです。

日本なら大騒ぎですが、あちらの方々は橋が落ちても雪で1週間買い物ができなくても、まぁそんなこともあるさっていう感じです。

 

日本人も少し見習いましょう。

 

 

 

はい、明日はレジェンドofクラシックの筑波にお邪魔して来ます。

何しに?

で、なんでヘルメット用意してんだって?

乗れるかも・・・しれないから。

 

おっさん、危ないからスキーくらいにしとけよって声が聞こえて来ますね。

 

 

 

ジーナはビビリだから、ヘルメットかぶったら怖くって「う~~~って」

 

スーツはkuniの借り物です。

あ、グローブが見つからない。

あ、ブーツが見つからない。。

 

すみません、明日ヘタレな支度で言っても笑わないでください。

 

 

 

今日のお昼ご飯は仙味洞。

外はあったかいからそばでしょ!ってことはもちろんつけとろそばです。

サイコー

あったかい鴨南蛮そばにも引かれたんですがねー

ごちそうさまでした。

 

 

 

Yahagiがレジストレーションナンバーのセットを取りに来ました。

抜かし話もいいかげんにしないと日が暮れます。

 

でも聞けばスキーもだけどあれもこれもリヴァイヴァルブームなんでしょうか?

昔やってたあれ、とかこれとかいう話が多い。

ま、今のもん、つまんないもんばっかりだから反動だよね。

 

さー明日は気をつけて行ってこよーっと。

 

ではでは。