DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


卒業シーズンか

 

やっと届いたビニールクロスの生地。

国内じゃ、どうしても色目というかいいマテリアル揃わないんでどうしても輸入品です。

やっぱりイギリス車はイギリスからがよろしいようです。

アンティークレッドってネーミングだけで既にしっくり来そうな気になってくる。

 

 

 

Tsuguneが遊びに来ました。

もうすぐで卒業して入社なんだね・・・

こんばんはTakuyaの帰国&就職のお祝いだしね。

Tsuguneのカニ目、学校の時間外授業でオールペイントしたんだって。

なんだよ、随分いい学校だったじゃない、元とっちゃったんじゃないの?

 

 

 

次回のサイドウェイトロフィーもフォーミュラークラス開催は諦めました。

集まらないみたいだし仕方ないよね。

 

もう自分が乗ることもないのかな・・・

↑1991年のSCCJで3位だったかな?Lotus20FJ、これのおかげでHFRが始まったんだったね。

 

 

 

 

いろんな調整がありますが少しずつ申込書もやってます。

様々変更点やつか事項があるのでよーーーく読んで申し込みください。

結果、皆さんの安全につながります。

 

ではでは。