DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


3.11ですね

 

きょうは震災の日ですが日曜日らしくいろんなお客さんが遊びに来てます。

セブンにコルティナのスチールホイールつけたいとか・・・

イギリスでも希少になって来ちゃったからなかなか安い出物がねー

昔は安かったんだよなーはクラシックカー全体に言えること。

願っても昔には戻らないのです。

 

 

 

Haginiwaせんせい、先日ご結婚されたのを知っておめでとーのお花を贈ったんですが、

お返しなんていらないのにわざわざお届けに。

 

ありがとーございます。

そしてお幸せに。

そして彼も犬好きです。

 

 

 

このTR2、訳あって売るかも?

その時はウチでっていうことでHPに出るかもです。

アルミ製のボンネットのロングドアーは超貴重初期モデルなんです。

 

 

 

ヒーレー100/4も少しづつ。

まだ足りないものがあるんですができるところから。

ケンさんからも「そろそろ完成?」とか電話があったり、ちょっとずつプレッシャーがかかって来てます・・

急がねば。

 

 

 

スタッドがないと色々進まないからまずは到着待ちですがそうも言ってられない。

もうちょっとなんだけどなー

 

 

 

 

FoSTは今2輪のレギュレーションにも着手してます。

カテゴリーというかクラスも名前も少し変更します。

さらにエキサイティングになること必至!

 

ミヤケン、メールでレギュレーション送るから確認してくださいね。

 

 

 

本日ラストにSugi様ご夫婦登場。

インテリアの色合わせですが・・・おやおやご夫婦で意見が合わない。

車は直しますが夫婦仲は直せないので、今日はこの辺にしておいてお家で決めて来てもらうことにしました。

 

今日はここまで。

また来週~