DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


色々が秒読みです

 

朝のニュースできょうにも開花宣言が出そうっていうことで気にしてましたがまーちゃん桜は今日はまだ咲かない。

この桜はソメイヨシノの原種にあたるオオシマザクラ

いつもソメイヨシノより1週間くらい咲くのが遅いから。

でももうちょいだ。

 

 

 

社会人まで秒読みになったTsuguneが今日はバイトにきてくれました。

もうちょいで内装が完成するAustin A35のまとめ。

明日シートを取り付けたらカーペットまで決めちゃいたいな。

 

 

 

合間見てMGAのエンジンバラシも手伝ってもらいました。

はずれたシリンダーヘッド。

まぁ褒められた状態ではないですがシートリング、ガイドとバルブはセットで交換でしょう。

3番は・・・まぁ加工屋さんからの連絡待ちで手配しますか。

 

 

 

土曜日曜はこんな弁当も取ったりするのよ。

今日はチャーハン餃子セットby ウェイウェイ出前。

え?やっぱり中華っていうか出前もウェイウェイかって?

まぁそーとも言うか。

 

 

 

Daiちゃん、クーちゃんの匂い嗅がせてますよー

来月末に来日が決まったDaiちゃんファミリーとクーちゃんですが、犬同士のコミュニケーションを事前にとっておくとよろしいと思い、クーチャンの匂いつきのタオルをあらかじめもらっていたんで練習中。

マーニがすごい食いつきなんだけど。。

 

 

 

夕方A35のリヤシートが決まりました。

ウエザーストリップ関係も綺麗にまとまりました。

ワイヤーハーネスも新品だから全部が綺麗です。

明日はどこまでできるかな~?

 

 

 

ポスターも尻に火がついて来たんで始めました。

でも気分があがらないと言うかなんだか全然進まないです。

何とか今月中に仕上げないと・・・

 

 

 

明日、ワタクシはちょっとお休みです。

来週はいよいよケンさんの100/4を引き取ってきてエンジンギヤボックスの積み込みだしやることはこのあと山積みなのよー。

お彼岸だとかもあるし、スケジュールは・・・だからその前にちょっとお休みです。

 

ではでは