DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ここら辺はお花見渋滞です

 

初代グリッドレディのReiちゃんはダンスの先生です。

ニューヨークシティバレーのワークショップとかの集大成で、港区がバックアップして助成金がもらえることが決まった報告をいただきました。

その申請書の作成にちょっとお手伝いしたんで昨日の晩はヴィンセントにて乾杯!

良かったね!

 

 

 

ケンさんヒーレーやってます。

でもさ、なんだかいろんな物がサイズが違っているの。。とほほ・・

コレじゃあ、ロッカーカバーつかねーって。

 

 

 

お昼はウェイウェイ。

今日はチャレンジャー魂に火がついてもやしそばをチョイス。

案の定辛い。。

でもうまし。

 

 

 

Yoshida編集顧問サンクス!

今月発売のCar Magazineにサイドウエイの耐久レースの事を告知してもらってます。

申込書はそろそろ手元に着くんじゃないでしょうか?

Ikuzawa顧問はもう振り込みしたって。。。

なんでも一番が好きなんです。

 

 

 

整備でお預かりのMGA。

ウインカーの左が点かない、あとキャブの調子もちょっとひどいかも。

自分でなんでも直して乗る方ですが、どうしてもわからないからお願いしますと言うことで入庫しました。明日診てみましょう。

 

今日中になんとかポスター完成させたい。

でも飲み会のお誘いが入ってしまった・・。

 

さよーなら