DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


クレイジーケンバンドのアジトまで

 

今日も朝からあったかいです!

元気が無かった3色桃、なんとか持ち直したようで白以外が全て咲きました。

葉が出れば来年も咲くはずなんだけど・・・

自然のものなんで必要以上にしないのが一番です。

頑張れ桃!

 

 

 

半年ぶりにガレージに戻る剣さんヒーレー100/4。

言ってみればエンジンもギヤボックスもオーバードライブもほとんど新品ってことです。

シフトレバーの動きがまだ固い!

まさにって言う感じです。

 

 

 

トンネル抜ければ~🎵

剣さんのアジトはもう直ぐです。

エンジンは本当に軽くなった!

 

 

 

剣さんもお待ちかねだったようで即お見えです。

ちょっとテスト行ってくるって行って30分近く帰って来なかったから心配しました。

「すごーく速くなった!」って海岸線まで走りに行っちゃったそうです。

 

喜んでもらえて嬉しいですが本番はもうすぐ。

プリマベーラを無事に調子よく走り切ってもらわないと直したい意味半減ですから。

 

まずはkuniが名古屋チームのヘルプに行くから安心ね。

よもや修理パーツで関西まで呼ばれることはないでしょう。

 

やれやれ