DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


伝説の復活「きさらぎ食堂」

 

もう来ないんだろうなーって忘れてたらいきなりイギリスから来ました、MG-RV8のクラッチセット。

バックオーダーからかれこれ半年近くかかったわぁ。

在庫ありって言ってたのにね。

これが付かなかったらもーいーって言う感じです。

 

 

 

100/4納車して帰って来たらこんな珍しいのと環八上野毛で遭遇。

アストンのV8じゃありませんか。

昔はでかいしダセーって言ってたけど、今時みればとってもかっこいいです。

日本じゃあ20年は見かけてないかも。

もっとも部品に困りそうな希少種ですね。RV8どころじゃないか・・

 

 

 

きょうのランチは噂で聞いた「きさらぎ食堂」に行って来ました。

桜新町で40年ほど営業していた昔ながらの伝説の食堂なんですが、惜しまれつつ去年閉店。

その昔は晩御飯とかも食べに行っていたんですがいつも混んでるこの界隈ではとっても有名な定食屋さん。

なくなっちゃった・・もう用賀界隈じゃ和定食って食べられないねって思っていたらなんと近所で復活。

 

 

 

メニューも値段もほぼ一緒。

あ~、ランチ難民になっていたからありがたやー。

2時だって言うのに満卓、しかもお待ちまで出てます。

定休日なし、3時から1時間の休憩だけで夜遅くまでやってるんだー

また来ます!

 

 

 

そんなの知らねーし。

そんな感じのジーナでした。。

 

今日はこの後ファリーナ中村くんの送別会で新宿まで行って来ます。

彼にはHPのことでは本当にお世話になりましたが、親御さんのこととかがあって関西に戻るんです。

昔話に花を咲かせましょー(ナイショの話がわんさかあります)。

 

その辺は又後日報告かな。

 

ではでは。