DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


セブンも完成します

 

作品名「新品なのにボロ」

あったかくなって来たし、去年履かなかったスリッパをひっぱり出して来て、ちょっと置いて出かけた隙にやられました。

ジーナです。

やっと履けるシーズン到来って思っていたのに。ちっ!

 

 

 

隊長オースチンセブンやってます。

良さそうなんだけどなー。

早くエンジン音聞きたいです。

 

 

 

え?もう完成しますけど・・って。

はやっ!

 

 

 

今日はきさらぎ食堂に再チャレンジ。

次はこれって思っていた天ぷら定食。

十分美味しいです。

ランチですレパートリーが増えて嬉しいですわー

 

 

 

ジーナ32kg超え

ちょっとデブ専突入です。

マーニ36kg、、全然変わらずデブ専

 

 

 

2匹はフィラリア検査と定期検診。

マーニの耳の具合は良くなったようで良かった。

 

今日はここまで。。