DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


夜は寒いです

 

昨日の晩、こんな素晴らしい奴を・・・

山崎18年もの。

本物見たことないし噂でしか知りません。

 

 

 

一体これでいくらなのでしょう?

正直、とんでもない旨さ!

飲んだことないです、こんなすごいシングルモルト

香りも尋常じゃないけど、そのまろやかさ・・・凄すぎて書けません。

いただかせていただきました。

一体いくらだったの?サービスって・・・ありがとーございます。

 

 

 

隊長セブン、無事にエンジン掛かりました。

大変よろしい感じですが、クランクケースに亀裂が入ってることが判明。。

エンジンかけないと気がつかない程度ですがオイルがじわっと出る感じ。

エンジンを載せたままでは溶接もできない。

どーするか。

 

 

 

今日はタツミラーメンで初のワンタン麺をチョイス。

噂どおり普通でした。

自分は醤油ネギでいいかも・・。

 

 

 

とりあえず準備ができたんでセブンのテスト走行。

力あるなー

それとエンジン静か。

当然ですが煙は出ないです。

 

 

 

ブレーキとかちょこっと追加作業。

サイドブレーキが欲しいって・・・簡単にゃ付かないです。

kuni思案中。。

La Festa 前までの宿題だね。

 

 

 

MGAnピストンセットが到着。

こんどは大丈夫でした。

ハイコンプのオーバーサイズピストンですが、なんでMGのピストンってこんな肉厚なんでしょ?

重いってよー、こんな肉厚じゃ。

手元にちゃんと到着したからまーいーか。

 

これから加工に出さなきゃです。

今日はおしまい。